::: 鈴村さんファンへ50の質問 :::

 

 

1.あなたのH.N.と所在地(アバウトで良いです)を教えて下さい。
え…C.Nは稚月サクラ(姫苺櫻)
あんまり使ってないけど、H.N
満月紅葉

所在地は本州。

2.誕生日&血液型&動物占いを教えて下さい。また、一般的な占い結果は当てはまってる?
3/27 A型 たぬき
占いはまぁまぁ当たってるかな??てかこれ、関係あるの??(笑)

3.ご職業は?
販売業?事務仕事だけど…なんだろう(笑)

4.鈴村さんを知ったキッカケは?
多分Xかな??ギャルズの方が早いっけ??

5.鈴村さんのファン歴はどれくらいですか?また、本格的にハマったキッカケは?
7年ぐらい?
十二国記の楽俊で一気にハマった。てか楽俊が大好きで、声もかなりハマってたので、それで・・・
裏番のスパイラルも好きで見てて、ある日『あれ?楽俊???』と思ってた(笑)

6.具体的にどういう所が好きか、ジャンジャン書いて下さい!
声質!!どんな声も好き!!可愛いのもカッコいいのも☆)

7.鈴村さんの事をなんて呼んでますか?
え…鈴村か鈴。声優さんは苗字とかあだ名で呼ぶ人が回りに多かったから。

8.初めて鈴村さんの声を聞いた作品(キャラ)は?
多分X(神威)
GAL'S(麻生)

9.鈴村さんの演じた中で、好きなキャラは?その中でも一番は?
楽俊・神威・鳴海・滝・憲吾・ロイ・輝一・アトリ……いっぱいある。
一番は勿論楽俊!!

10.一番好きなセリフは?
憲吾『俺の気持ち、受け取ってくれるよな?』

もちろんだとも!!(末期)

11.どんなキャラを演じてる声が一番好き?
可愛い系とか少年系かな?最近は攻めキャラの鈴村も好き☆

12.今後やってもらいたい役柄は?
鈴ならなんでもOK!やりたいのをバンバンやってほしい。

13.鈴村さんが参加されてる中で一番好きなCDは?(キャラクターソング、ドラマCD等なんでも可)
水の旋律の特典CD。やばいよコレ。

14.生で鈴村さんを見た事はありますか?初めて見たのはいつ?
舞台挨拶とライブで。
初めて見たのが、空の境界第一章舞台挨拶。髭が少し生えてるのが見えましたw

15.イベントに参加したことはありますか?特に好きなイベントは?(同じタイトルで複数イベントがある場合は何回目かも)
イベントは…ないか。

16.握手会(イベントの付属でも可)に参加したことはありますか?その時の印象は?
無いって。ファン失格です……

17.写真や切抜きなどをいつも持ち歩いてますか?
そんなことはしてません。顔より声が好きだから☆

18.私設ファンクラブに入っていたことはありますか?もしくは作ってた!?
それは無いです。てか公式ファンクラブ作って欲しい。

19.周りに鈴村さんファンの方はいますか?
いません。友達の友達がファンらしいいけど…

20.鈴村さん以外に好きな声優さんがいたら教えて下さい。
丹下桜・桜井智・桃井はるこ・清水愛・中原麻衣・緒方恵・堀江由衣・釘宮理恵・
森久保祥太郎・福山潤
などなど…女性声優さん達が多いですね。

21.鈴村さんがレギュラーのラジオを聞いた事はありますか?何て番組?
え…無いです。)

22.そのラジオにハガキを出した事はありますか?それが読まれたことは?
聞いたこと無いから書けません。

23.鈴村さんが出てる雑誌は必ず買ってる?
んな訳はない。だから声!!顔はいいの。

24.鈴村さんが出てる作品(CD・DVD・ゲームなど)は必ず買ってる?
必ずはない。ビンボー人ですから…orz

25.携帯の待受画面に鈴村さんやキャラの画像を使ったことはありますか?
もち!!スパイラルとか、楽俊とかね。

26.鈴村さんグッズを持ってますか?それは何ですか?
それはどの範囲の物を言うんだろう…

27.鈴村さんが演じたキャラクターのグッズを持ってますか?それは何ですか?
それはもち!スパイラルのストラップ。種運命のポストカード。

28.鈴村さんが夢に出てきた事はありますか?差し支えなければ内容も教えて下さい。
出てきません…てか最近夢をあまり見ないぐらいぐっすりなので…
出てきて欲しいです。

29.鈴村さんが声優じゃなかったとしたら、どんな職業が似合いそうだと思いますか?
ん―-――

何でも似合うと思う。
でもやっぱりゲーセンの店員?www

30.街でバッタリ鈴村さんと出逢ったらどうしますか?声を掛ける場合はなんて?
プライベートを邪魔しない程度に話しかける。
『鈴村健一さんですよね?』に始まり、『応援してます』で終わる。その間はその場で思った事を手短に言う。

31.ファンレターやプレゼントなどを贈ったことはありますか?プレゼントは何を贈りました?
あります。舞台挨拶の時に3回程。

32.イベントなどで出待ち、もしくは入り待ちをしたことがありますか?
それはしません。邪魔はしません。迷惑ですから。

33.毎日鈴村さんのことを考えてしまう?
勿論!

34.ボーイズラブ作品にはまだまだ出て欲しい?その場合誰と?(爆)
出て欲しいけど、鈴が嫌なら出なくてもいい。本人の意思尊重しなくちゃね。
出るとしたら攻め声の人とがいいです。

35.鈴村さんの同人誌を買ったことがありますか?っていうか、作った!?(または今後その予定がある)
同人誌は買わないなぁ…同人誌は2次元専門なので。

36.プレゼントが当たった等、ちょっと自慢な事や嬉しかった出来事があったら教えて下さい(読み手の方は妬まない様に/笑)。
ないよ…送ったこともないから。

37.いま目の前(もしくは見える範囲内)に鈴村さん関連のものがあったら教えて下さい。
MP3音楽プレイヤー。鈴のアルバム曲入れてあるから。

38.1つだけ願いが叶うとしたら、鈴村さんと(鈴村さんに)○○したい!!
ハグして、囁いてもらう!

39.鈴村さんの影響で料理の腕を上げる努力をし始めた?
まだ。どういう料理好きなのかな…

40.鈴村さんに似ている人を見かけた事ありますか?むしろ、いつも探してる!?
探しません。鈴は鈴しかいないから。

41.ファン同士のオフ会に参加した事はありますか?もしくはしてみたい?
参加してみたいけど、多分話に付いていけなさそう。

42.あなたの「鈴村さんにイカレ度数」は100を上限にいくつだと思いますか?
今は落ち着いてきたから70かな??

43.鈴村さんの影響を受けて、何か頑張った事や変えたり変わった事がありますか?
今の所ありません。

44.誕生日や血液型などのプロフィールを今言えますか?
大まかになら言える。

45.鈴村さんがあなたの為だけに手料理を振る舞ってくれる事に。何を頼む?
鈴の得意料理☆

46.お礼にあなたが鈴村さんに手料理をご馳走するなら、何を振る舞う?もしくは何を好みそう?
何かは分からないけど、季節料理かな?

47.今後、鈴村さんにやってほしい事はありますか?
カッコいい系もぜひお願いします。

48.あなたにとって鈴村さんとは……。
大好きな人。無くてはならない人

49.鈴村さんに伝えたい一言!
ま!(笑)
あっ違います…

大好きです!!

50.お疲れ様でした!最後に感想をどうぞ〜。
以外に書けないw



2009/1/20 更新

inserted by FC2 system